柴犬が真剣に飼いたくなりました!

この動画を見て
本気で柴犬を飼って
みようとかと悩みチュウ!


赤ちゃんを必死であやす柴犬(次男坊ver)


目玉焼き かんたん卵料理!

ヨガとピラティスの共通点

セブンスドラゴン

「超」ぶっとび広告事例集

のほほんだよん

しあわせに生きる


[PR]
# by k8adichihara | 2017-12-10 21:05 | 日記

舛添要一都知事への都議会の追求は「台本どおり」のデキレース

舛添要一都知事腐ったヤツなのは十分に
分かってしまった日本国民。特にに都民はね。

都議会舛添要一問題の件で、同じように腐った存在だと
改めて認識されれた、「都議会の追求」は、すべてが
台本どおり」のデキレース・・・・

質問の原稿舛添要一サイドに流されて、答弁も準備万端で
都議会へ臨む両サイド・・・・

呆れてモノが言えないとはこのことだ・・・・

サッカー FW、MFは必見! 発想と実戦ノウハウ

それ行け!プチ冒険

ジャンシー 財布

ワーグナー ワルキューレの騎行

インスタントコーヒーの発明者

decoLate(デコラテ)




[PR]
# by k8adichihara | 2016-06-08 20:17 | 日記2

日本マクドナルド 2年連続の賃上げ!

日本マクドナルドホールディングスの3/3の発表によると、
正社員の基本給を、4月から2%(平均)賃上げするという。

これで2年連続賃上げになる、マック・・・・

これも「人材獲得の競争力確保」の為、だそうです。

昔みたいに自分の髪をかき上げてみたくはないですか?

ヴァンのダイアリー

デイケアサービス

釈由美子 ウエスト55cmのボディ!

パルシステムの特徴

管理人はこんなひと
[PR]
# by k8adichihara | 2016-03-03 20:40 | 日記1

パナソニック 同性婚容認!

4月からになるそうですが、パナソニック
社内規則/就業規則などを見直し、同性婚容認するという。

マジっすか。

というか、そんな需要パナソニックにはあるのですか?!

久しぶりに驚きのニュースだったよ・・・・

20代で絶望的な若ハゲに襲われた人が3ヶ月で髪の毛を復活させた!

グッチ

人生谷だらけ

1個の柱をキツくしろ!

DITA サングラス

夏菜 写真集 The Gravure
[PR]
# by k8adichihara | 2016-02-18 20:14 | 日記

アダム・ジョンソンをサンダーランドが解雇!

イングランドプレミアリーグサンダーランド

このサンダーランドの所属選手で元イングランド代表MF、
アダム・ジョンソン解雇

理由は、15才の少女性行為を目的に未成年者を誘い、
性行為におよんだことを認めたため・・・・

イングランド代表として、12試合にも出場して
ゴールも決めていた、アダム・ジョンソン

何て馬鹿なことをしたんだろう、もったいね、
このキャリアを捨ててしまうのは。。。。

イケる!!と思ったらアクセルを全開に踏みこめ!

中国人女性

北朝鮮代表のキム・ジョンフン監督 強制労働

紅さけ おにぎり

こども商品券

ものすごくムカつく呆れた現場


[PR]
# by k8adichihara | 2016-02-12 10:07 | 日記2