カテゴリ:日記( 73 )

パナソニック 同性婚容認!

4月からになるそうですが、パナソニック
社内規則/就業規則などを見直し、同性婚容認するという。

マジっすか。

というか、そんな需要パナソニックにはあるのですか?!

久しぶりに驚きのニュースだったよ・・・・

20代で絶望的な若ハゲに襲われた人が3ヶ月で髪の毛を復活させた!

グッチ

人生谷だらけ

1個の柱をキツくしろ!

DITA サングラス

夏菜 写真集 The Gravure
[PR]
by k8adichihara | 2016-02-18 20:14 | 日記

自分の父親の車にはねられ1歳の長女が死亡

埼玉県川口市で、1/17 13:00ごろ自宅の駐車場から
車を出そうしあやまって1歳長女がはねられ死亡・・・

病院に運ばれましたが頭を強く打っており
1時間後に死亡とのこと。

自分の父親車にはねられた長女
母親がわずかに目を離したときに起きたようですね・・・

私も注意しなきゃ・・・・・

アフィリエイトでの最初の一歩!

ベビースター わさびそば

腱鞘炎は手術や注射をしなくても改善可能です!

芸能事務所も採用している バストアップ法

地平線の彼方へ

アウトドアでの衣食住
[PR]
by k8adichihara | 2016-01-18 08:23 | 日記

排尿後尿滴下

50代以上の男性が結構、経験しているという「排尿後尿滴下」。

いわゆる、「尿漏れ」です。

男性版の生理用品のような商品がここにきてラインナップが
充実してきているということです。

私の知り合い(40代)でも尿漏れのような症状に悩んでいる方が
いるので教えてあげたいと思いますが既にチェックしている
でしょうね・・・・多分・・・

おしっこの後、残った尿がジュワッと出てくる嫌な尿漏れを解決

ええたい

インテリアコーディネーター
[PR]
by k8adichihara | 2015-11-03 19:32 | 日記

アカデミー賞名誉賞に宮崎駿!

黒沢明監督以来、日本人で受賞した人がいなかった、
アメリカのアカデミー賞名誉賞宮崎駿監督が受賞。

11/8授賞式にも宮崎駿監督は出席しオスカー像
贈呈を受けてますね。

「千と千尋の神隠し」のアカデミー賞、長編アニメ賞の
時には授賞式にはいなかったと思いますが今回は出席して
ましたので何か思うところが大きかったのでしょう。

一晩で3回の夢をみる

花咲アキラ

60日で英会話マスター!
[PR]
by k8adichihara | 2014-11-13 04:07 | 日記

許す!

今の私のコンセプトは、「許す!」です。

イラっとくるようなことでも、一拍おいて
とにかく「許す!」。

まだ始めたばかりなので、正直大変ですが・・・

自宅で一人で出来る 口下手改善術

三井住友ビザカードのポイント
[PR]
by k8adichihara | 2014-09-28 13:19 | 日記

ビッグフットの目撃談


直感やシンクロニシティを引き込む

発毛治療


アメリカ、メーン州に住む男性が犬の散歩中に
ビッグフット」を見たという・・・

正確には「ビッグフット」に似た生物だったようで
白い毛に覆われた大男で、口は大きく、歯が鋭かった、と。

このビッグフットの目撃談、どうなんでしょうね・・・・

中学生がTOEICを受験して高得点を取る英語勉強法

体が本調子ではない

かよりん日記

日テレジェニック2009 小泉 麻耶
[PR]
by k8adichihara | 2014-02-08 10:20 | 日記

富士山のおいしい水


クチコミ客を引き寄せる 草の根マーケティング

小津安二郎 生誕110周年


富士山おいしい水、というのを会社に
いる時には飲んでいるが本当に「天然水」なのか・・・

最近、こんなことなどをよく考える。

あかねんのたーぐぶー

みなみけ ただいま 1

西圓屋(トリマル) 朝ラーメン

たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法
[PR]
by k8adichihara | 2013-12-20 05:18 | 日記

桜塚やっくん FX運用でウハウハ


海外先物取引

K氏プロデュース 無料ブログ テンプレート


お笑い芸人で、一発屋としても?名高い「桜塚やっくん」。

FX運用で、かなりウハウハな状態とのこと。

まぁ・・・本当かどうかは分かりませんけどね。
桜塚やっくん、本当に儲かっていればいいけど・・・

キャバ嬢が株で1億円儲けた秘密

チョコのお礼メール

吉木りさ写真集 La LISA

しらほし姫 フィギュア
[PR]
by k8adichihara | 2013-02-06 07:13 | 日記

プリンセス・プリンセス

カット野菜の宅配 イエコック


紅白歌合戦に今年16年振りに再結成した
女性ロックバンド「プリンセス・プリンセス
の出場が決定したらしい。

プリンセス・プリンセスは一度紅白歌合戦の出場を
辞退しており、今回が初出場となる。

紅白歌合戦の出場はアーティストにとって
一つの目標になりそうではあるが、
再結成というだけで、簡単に出場が
決定するものなのか疑問に思う。

R36

吉川さおり シンクロ

英語耳と通じる発音が30日で身につく!

ゴロゴロの実

薬用リョウガ 育毛剤の超強力版
[PR]
by k8adichihara | 2012-10-17 06:03 | 日記

セキュリティ研修

格安航空会社 LLC


会社でセキュリティ研修なるものを受講させられた。

しかも、3時間の長丁場だった。

いろいろと勉強にはなったが、辞めていく人間に
このようなことをして無駄だとは思わないのかな。

Crystal Kay BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

フィジークサドル Fizik Kurve Bull

健康保険が利くのか?

職探しを本当にしてますか?

ノリの萌え萌え

Seagate 3.5inch 内蔵ハードディスク 2.0TB
[PR]
by k8adichihara | 2012-04-30 05:27 | 日記