カテゴリ:日記1( 44 )

日本マクドナルド 2年連続の賃上げ!

日本マクドナルドホールディングスの3/3の発表によると、
正社員の基本給を、4月から2%(平均)賃上げするという。

これで2年連続賃上げになる、マック・・・・

これも「人材獲得の競争力確保」の為、だそうです。

昔みたいに自分の髪をかき上げてみたくはないですか?

ヴァンのダイアリー

デイケアサービス

釈由美子 ウエスト55cmのボディ!

パルシステムの特徴

管理人はこんなひと
[PR]
by k8adichihara | 2016-03-03 20:40 | 日記1

本田圭佑 ミラノダービーで大絶賛!

イタリアセリエA 第22節。

ミラン 対 インテル のミラノダービーが開催された!!

先制点をアシストした本田圭佑に、各メディアが大絶賛!
MVPに選出しまくりの状態です。

いやぁ~、やっぱり本田圭佑選手、すごいですねぇー!!!

スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ

初心者が1日で作成する!

すてきな女性

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

collections! 本上まなみの極私的大阪

AGA医療業界がまだ到達できない「脱毛ホルモン総合治療法」

ブックオフ デジタル家電 買取





[PR]
by k8adichihara | 2016-02-01 20:12 | 日記1

ふなっしーオバさん

多分50代くらいだと思うが朝の通勤電車で同じ車両に
乗り合わせることが多くなった、オバさんがいる。

このオバさんスマホカバーからリュックなどに
つけているキーホルダー、小さい縫いぐるみお守り
いたるまで、ふなっしー尽くしなのだ・・・・

なぜにそこまで、ふなっしー尽くしなのか一度、
ツッコミたいくらいだよ。

あがり症の解決法!

明日になれば風向きは変わる

小顔&美顔フェイスケア

鳳雛のささやき

蕁麻疹(じんましん)に悩まされている

TOEICとは
[PR]
by k8adichihara | 2015-12-19 10:11 | 日記1

極ZERO(ゴクゼロ)の酒税

サッポロビールの、極ZERO(ゴクゼロ)。

第三のビール、ということで発売してましたが
国税当局が極ZERO(ゴクゼロ)の酒税を返還しないという。

その額、115億円・・・

国としては返還したくないくらいの金額ですね。
もちろんサッポロビールとしては、返還してもらわないと
困る金額ですよね。

当然、サッポロビールは国税局に異議を申し立てているそうです。

パチンコ波テクニカル攻略理論

吉祥寺のホテルでランチ

めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!
[PR]
by k8adichihara | 2015-06-26 19:12 | 日記1

仕事で後輩に嫉妬

違う仕事を任されている後輩嫉妬している。

そんな自分を認めている今日この頃・・・・

精神力を大幅に上げる5つの鉄板ルール

訪問介護(ホームヘルプサービス)
[PR]
by k8adichihara | 2014-10-10 20:05 | 日記1

エビフライ定食


コレクトポイント

秦千秋のWEBメイクスクール


車エビが3本の、エビフライ定食を食べた。

味からして本当に、車エビなのかは
正直、疑わしかった・・・・

痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

高くても売れる! 7つの法則

中国のネットオークションを自由自在に使いこなす

東方神起 TIME (ジャケットA)
[PR]
by k8adichihara | 2014-03-06 05:17 | 日記1

マリタイム・メイシー


非公開求人

CONVEY


12/29 02:20ごろに貨物船と衝突した、
香港船籍のケミカルタンカーマリタイム・メイシー」。

マリタイム・メイシー火災も起こしたが、貨物船、
タンカーともに怪我人は無し、だったのはすごいことだね。

納得の就活のススメ

世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

インクカートリッジの激安販売

鈴木雅之 恋人
[PR]
by k8adichihara | 2014-01-03 19:10 | 日記1

秋元康が苦悩を明かす


ボイ・カラ 驚異のカラオケ上達術

Be mine 最上ゆき


「第5回AKB48選抜総選挙」の結果、「さしこ」がセンターに
決まり、「どういう曲を作ればいいのか・・・・」と
秋元康苦悩を明かしています。

秋元康の苦悩はハンパじゃないでしょうね・・・

ネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター!

和風ツナマヨネーズ

親・指導者の「常識」がつくり出す子どものスポーツ障害 ―だから治らない、防げない!!

鳩の被害
[PR]
by k8adichihara | 2013-06-12 21:30 | 日記1

野口美佳 紅白ツイートで波紋

水虫アッサリ追放 水虫がたった1回で!


ピーチ・ジョン」創業者の野口美佳

今年のNHK紅白歌合戦に、和田アキ子が出るのに
K-POPからの出場ゼロというのが気にいらないと
ツイッターでツイートしたのが波紋を呼んでいる。

野口美佳もどうでもいいことにムキになる
必要がどこにあるのか疑問だが、韓国嫌いの
人々のコメントもいろいろあり複雑さを呈している。

野口美佳・・・・「ガラパゴスジャパン」って何?

韓流 韓国芸能界

思い出の土地

寺西加織 恋色

バドミントン

みくーのダイアリー
[PR]
by k8adichihara | 2012-11-29 10:54 | 日記1

手巻きシーチキンマヨ

小さな会社が一瞬で顧客とキャッシュをつかむ5つの成功戦略


手巻きシーチキンマヨ・・・・

どれも似たような味だな、この手のおにぎりは。

メールからデートに誘う芸術的な流れ

憂いの夜には

ココ・シャネル

手巻おにぎり紅しゃけ

MacBook電源アダプタと合体するiPhone/iPod/iPadのUSB充電コネクタ
[PR]
by k8adichihara | 2012-06-19 04:47 | 日記1