「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

石垣佑磨 傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕

石垣佑磨さんといえば、大手芸能プロダクション「ホリプロ」
の俳優です。

石垣佑磨さん、居酒屋で酔って暴れた上に新宿署に連行され
た際にも暴れた模様・・・

居酒屋では店員も殴っているって話ですし、「げーのーじん」
なのですから、酔って暴れるほど外で飲むなよ・・・

英語の学習・勉強の一歩

加圧トレーニングジム

インターネット

薬剤師

収納術マスター(達人)への道

初心者でも稼ぐ!携帯アフィリエイト
[PR]
by k8adichihara | 2008-11-18 20:26 | 日記

陳水扁前総統 身柄拘束

中国では「最も代表的な台湾独立分子」ということで
激しく批判を受けていた、台湾の陳水扁前総統の不祥事発覚。
検察当局に身柄拘束された。

当然、中国での報道も攻撃の一色のみ。
ここまで完璧に攻撃報道には少々、ドが過ぎると思いました。

快便促進便秘サヨナラ実践会

ゴッドファーザー (The Godfather)

知識王への道 無知と戦う知識王!

風邪か?インフルエンザか?この症状

不当解雇

G-T-COMMERCE.COM
[PR]
by k8adichihara | 2008-11-15 07:29 | 日記

アメリカの大統領選 投票が始まる!

今回のアメリカの大統領選は、高い投票率が期待されている
ものすごい選挙になりそうです!

それもそのはず、黒人初の大統領をめざす男、オバマ上院議員の
支持が高いからだということに異論は無いでしょう。

時代が確実に変わってきてますね。

これは本当に、黒人初の大統領が誕生するかもです!

介護福祉士

ポリシリコン

赤ちゃんの抜け毛

経済のいろいろ

起業の方法

恋愛初心者
[PR]
by k8adichihara | 2008-11-04 23:19 | 日記