<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平日の昼間だと営業電話がバンバンかかる

今日は訳あって平日ですが会社を休む。

各種証券会社から営業電話がこれでもか!というくらいに
かかってきた。

平日、しかも月末だからなのか知らないが証券会社も
ノルマがあるのでしょう、ちょっとしつこいものいた。

それにしてもどこから電話番号が漏洩しているのでしょう。
証券会社に売り買いされているとは思ってもみません
でしたので少々驚きでした。

今後来たら録音しておこう。

織田信長 天下布武

行政書士試験に働きながら短期間で合格

コンピューターセキュリティ

熱帯魚

サプリメント

キャッシング情報
[PR]
by k8adichihara | 2009-03-30 20:02 | 日記

ヒトラー ユダヤ人やロシア人音楽家のレコード大量保有

ヒトラー、ナチスの総統としてユダヤ人への酷い仕打ちや
劣等人種で差別していたが、帝国総統府内にユダヤ人や
ロシア人音楽家のレコードを大量に保有していたことが判明。

第二次大戦後のベルリンでソ連軍将校のレフ・ベジメンスキーなる
人物が持ち帰っていたものだという。

音楽好きでも知られるヒトラー。
持っていても不思議ではないが。
なんだかなぁ・・・・という感じだ。

卑弥呼

株式投資ゴールデンルール キャバ嬢が株で1億円

コンピューター犯罪の歴史

ヒーリング

人生、一度きり

うまいもん
[PR]
by k8adichihara | 2009-03-17 22:43 | 日記

宝くじ ラッキー3

ラッキー3、というのをご存知でしょうか。
宝くじのことです。

3/4~3/17までの発売になっています。

300万円が6本。
5万円が102本。

当たればちょっとうれしい金額ですね。
300万が当たれば飛び跳ねるでしょうけど!

売り切れる前にあなたも買ってみよう!!

早漏改善!男としての自信をつけよう!

ウイルス対策をしてる?

吉本興業といえばお笑い芸人

電動自転車

アットローン
[PR]
by k8adichihara | 2009-03-10 20:47 | 日記

強姦の疑いで現行犯逮捕

30代の女性のアパート1階の部屋に侵入し強姦した男が
そのまま乱暴のかぎりを尽くした後も部屋に残っているという
事件があった。

もちろん現行犯逮捕されてます。

逮捕されたこのトンでもないヤロウは

東京都杉並区梅里の及川勝利(40歳)容疑者。
無職とのこと。

女性とは面識もないというので明らかに確信犯です。
強姦の目的以外の何もない卑劣なヤツだ。

実刑をくらってほしいものだ!

落合信彦

不動産投資 年収300万円台!驚異の不動産投資法

コンピューターセキュリティ、しっかりしてますか?

カードローン

韓流 韓国芸能界

芸能情報話題のニュース
[PR]
by k8adichihara | 2009-03-04 20:42 | 日記