「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フランスの日本マンガブーム

フランスで日本マンガブームだということは
以前から知られていること。

フランスで発刊される新刊の漫画の36%を
日本マンガに占められているという隆盛ぶり。

この4割りにも届く理由は、
「安価」、「生産ペースの速さ」だとのこと。

なるほど、と感心させれらた。

簿記3級に最短5日で合格!!

ポルシェ911 GT3

計画的ダイエットはカロリー計算で!

ティノスポラ

熊田曜子ちゃんのセクシーボディ!
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-28 06:05 | 日記1

女子高生

朝の通勤時間帯に久しぶりに、よく会う
女子高生と遭遇した。

最近、通勤時間をいろいろ試しているので
すれ違う機会はありませんでした。

この女子高生、「かわいい」と「おかしい」の
微妙な容姿なのですが、なかなかいいキャラクターなので
気に入ってます。

競艇1点買いで一生涯稼ぐ!!

仙台 整形外科

ニーズに沿ったテレビ選び

青春18きっぷ

音楽事務所
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-25 22:15 | 日記

電車で降りる際に譲り合いっこ

電車でドアから出る時にどっかのオヤジと
互いに譲り合いを3回ほどしてしまった。

先に出ていいって言ってるのに!

ムダなことさせやがって!

神秘的なでき事

ホームページビルダー デラックス講座

観光協会 懸賞

家具選び

アフィリエイトとは

国内旅行での節約
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-22 22:45 | 日記2

洗濯

今日は溜めていた洗濯物を一気に洗濯。

洗うのは簡単だが、干す場所がない・・・

溜め込んでからの洗濯は止めようと思う。

イジメられっ子が2億円を稼ぐ

たった1時間で足のイヤな臭いを消す方法!

愛川ゆず季

映画の日

翻訳ソフト
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-21 18:10 | 日記1

朝食に海苔とご飯

最近の朝食は、「海苔」と「ご飯」だけ。

手抜きもいいところだ。

でも、これだけでも意外にもOKな自分がいる・・・

心優しい元やくざ

超簡単!コンビニダイエット

胃がん 症状

絵の描き方

短期バイト

通信制高校<
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-20 11:15 | 日記

チャック全開

大変です・・

夜、お風呂入るときに気付きました・・

一日、チャック全開でした。

毎月2000万円稼ぐ男

育毛の常識を超えたHSP発毛法!

請求書 書式

栄養機能食品について

インテリアコーディネーター

わかめ 三陸産
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-18 21:18 | 日記2

バレンタインのチョコ

バレンタインのチョコで
「札幌グランドホテル クランチ」
なるものを貰った。

もちろん義理だが・・・

ロッテのクランキーの方が甘さはあるな、と
いうのが正直な感想。

自殺願望の強い元ヤクザが年収3000万円に。。

競艇1点買いで一生涯稼ぐ!!

井川遥

観光に必要な英語力

ルイヴィトン 財布

玉子焼き
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-15 21:43 | 日記1

1人早退

本日、午前中に1名同じ職場の女性が頭痛で
早退したが、なぜか業務自体に影響はなかった。

なぜだ???

鳩の被害

口臭撃退は美人歯科衛生士におまかせ!

生キャラメル

お茶の効果

靴の修理

サダちゃんダイアリー
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-10 21:48 | 日記

マンションを出ると地獄だった

マンションのエントランスの入り口付近が
大量の「もんじゃ」状の「ゲロ」・・・・

日曜で管理人さんもいないし、このままの
状態が明日まで続くのは必至・・・

酔っ払いなのかマンションの住人なのか
分かりませんが、困ったものだ。

吐くまで飲むなよ!

不動産 苦情

ハッピー生活

名刺作成ソフト

公共施設のホテル

結婚式のアドバイス

視力を回復させる方法
[PR]
by k8adichihara | 2010-02-07 11:08 | 日記2