<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

南アW杯! 引き分けが多いぞ!

引き分けが多し、得点力も低い南アW杯

これでは盛り上がりようがないではないか!

過去最悪の不調な大会ではないだろうか。

コウジの理解し伝え表現するブログ

チュニック 通販

グラン・トリノ

歴史全般に関するサイト

タワーズ2号
[PR]
by k8adichihara | 2010-06-24 05:06 | 日記2

南アのワールドカップ後の中田英寿さん

以前、テレビ朝日だったと思いますが
元、日本代表の中田英寿さんが、現在の日本代表の
FW本田選手と対談をしていたときに、意味深なことを
言っていました。

現役復帰はしないのですか」

の問いに

「今回の大会が終わったら考えます」

と・・・
非常に気になるのは私だけでしょうか?

だって、今の南アのワールドカップ、つまんないんだもん・・・

グルメ 国内各地の名産品(信州編)

倉木麻衣 ALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)

アコースティックギター

アルファ472

中国人女性
[PR]
by k8adichihara | 2010-06-16 20:45 | 日記1

矢口真里とワンピース主題歌と後悔した私

批判殺到しまくったという、矢口真里さんが歌う
ワンピースの主題歌を今さらながら聞いてみた。

ワンピースファンの私としては、聞くんじゃなかった・・

と後悔しました。

友人のL君が、情報提供してくれて知ったのですが
余計な情報を教えるなや!
と、今度会ったら言ってやりたい。

KAT-TUN 赤西仁

小林さり ミスマガジン2009

気管支喘息

あだっちゃんのブログ

健康管理とは
[PR]
by k8adichihara | 2010-06-09 21:03 | 日記