「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女性上司

たまたま、一週間前に一緒に仕事をした
他部門の女性上司と昨日も仕事で一緒になった。

下半身が太りすぎな彼女・・・

出産して体型が戻らないままと
みたが・・・単なるおデブなだけだろうか・・

違法投稿

クイック・リフレクソロジー―忙しい人のためのシンプル&コンパクトガイド

鳳雛のささやき

自動車部品工場

この世のすべてが欲しい

バスケットボールの日本リーグ
[PR]
by k8adichihara | 2010-08-27 05:44 | 日記1

虫さされ

アキレス腱の近くを何かの虫に噛まれたようだ。
これも虫さされというのだろうか・・・

足が痒いし痛いし、困りました。

芸能情報話題のニュース

トヨタ自動車 期間従業員を約500人削減

コミュリン

気になる

冬の海で花火大会

中国製 冷凍ギョーザ中毒事件
[PR]
by k8adichihara | 2010-08-19 06:45 | 日記

山手線 高田馬場駅のホーム

山手線、高田馬場駅(だったと思う)のホームで
鉄腕アトム」の音楽が発射音になっていますね。

これって昔から??

久しぶりに利用したので、非常にびっくりしました。

ラ・サール中学校

青森ねぶた祭

金髪の美女の双子

谷亮子

かわいすぎる海女 大向美咲

地平線の彼方へ
[PR]
by k8adichihara | 2010-08-12 06:36 | 日記2

鳩が邪魔!!イラつくぜ

ベンチに座っておにぎりを食べていると、が2羽寄ってきた。

物欲しそうに視線を向けている・・・・

多分、他の人間は何かあげたりするのでしょう。
私はあげません。

が、ポロリと落ちた米粒に勢いよく飛んで啄ばんでいました。

周りに人がいなければ、蹴って追い払うのですが。。。
小さい子供もいたし、それはさすがに出来ませんでした。

ラー油バーガー

高齢者が長寿する秘訣

日記

プチカルルスせんべい

カルロス・ゴーン氏の報酬

北朝鮮代表のキム・ジョンフン監督 強制労働
[PR]
by k8adichihara | 2010-08-06 07:35 | 日記1