「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジューシーコロッケロール

ディーゼルエンジン自動車


お昼に、セブンイレブンのパン「ジューシーコロッケロール」を
食べた。

110円と、値段的には許せますね。

味も、レンジでチンしても、そのままでもおいしい。
でもレンジでチンした方が、うまい。

男の浮気心を封じる秘密

レスポートサック

ザ・ウィッスルブロワー

甚平 通販

視力回復センター
[PR]
by k8adichihara | 2011-08-25 07:54 | 日記2

OJT担当はマトモな人

日野 オレの街


OJT担当として指導している人がいるが、この人は
この社内ではマトモな人だ。

今、OJTを受けている人たちはラッキーだと思っていい・・・

グラビア・ザ・ワールド

給料を上げる ブラインドタッチ

韓国旅行

かんせん 皮膚病

ドイツ語 愛してる
[PR]
by k8adichihara | 2011-08-19 08:36 | 日記1

東海テレビ 怪しいお米 セシウムさん

ライバル不在の市場で売りまくる! 輸入ビジネス


以前「セシウムさん」、ホットキーワードに出ていましたが
なんだ?と思っていたら・・・・

東海テレビが放送した、お米のプレゼント???に使われていた
テロップで、「怪しいお米 セシウムさん」というものでした。

不適切表現とかいって謝罪なんかしているが、
放送前に、誰か止めろよ・・・

ぴーかんテレビ」って、東海テレビでも看板じゃない?
もう、これって、番組を潰すくらいでは済まないよ。

CG制作会社と東海テレビの泥の擦り合いが、
始まっているのでしょうね・・

って昨日、聞いた「セシウムさん」のネタでした。

テンピュール

卓球 遊澤亮のテクニック

人生谷だらけ

パルシステム

ガソリン車なら燃費を5%~20%UPできます
[PR]
by k8adichihara | 2011-08-11 07:55 | 日記

COMPLEX 2日間、復活!

神谷流テニス最速上達法


7/30、31の2日間、COMPLEX東京ドームで復活しましたね。

東日本大震災の復興支援活動での復活

さすがに、吉川晃司布袋寅泰の伝説のユニットです。
2日で10万人も動員してますよ。

ファンだったのですが、多分、DVDなどで出るでしょうから
発売を待ちます。

マグナトライク三輪車

お手がる放置所得のアフィリエイト

ひすいこたろう氏が教える 人生に奇跡を起こす方法

INFERNAL TORCH GRIM WAND
[PR]
by k8adichihara | 2011-08-04 05:32 | 日記2