<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やることは分かっている

再生医療


目標設定を立てた。

やることは分かっているが、道がなかなか険しい。

続けられるかどうかが難しいのだ・・・・

モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ

陶芸教室に行かなくても自宅で本格陶芸

美女の情報源

LEDランタン GENTOS EX-777XP

新・原口式 記憶術
[PR]
by k8adichihara | 2011-09-29 07:31 | 日記1

残業の打診

健康枕 肩楽寝


人が急に休む・・・・
最近、本当に多い。

残業の急な打診をこのお陰で受ける人々もいる。

しかし、私にはこの打診が無い。
もちろん受ける気はサラサラ無いが。

顎関節症の原因

わかめうどん

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』

直接的介護 および 間接(直接)的指導

花井美里 with you~旅立ち~
[PR]
by k8adichihara | 2011-09-22 07:33 | 日記

家族問題

SONY 防災用 手回し充電 FM/AMポータブルラジオ


家族問題で会社に来ないヤツがいる・・・

でも、なぜか何日も空けているのに、クビではないらしい。
有給休暇で消化しているのでもないのに・・

不思議だ・・・

スイーツデコ

ビクトリノックス バッグ

藤井聡の犬しつけ 日本一のカリスマ訓練士が教えます

生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった!

東京ディズニーランド モンスターズインク
[PR]
by k8adichihara | 2011-09-16 08:08 | 日記2

アセロラC

ゴルフ 飛距離アップ


久しぶりに自販機で、アセロラドリンクを見つけたので
買ってみました。

ニチレイ アセロラC

アセロラでリフレッシュ、とありますがリフレッシュまでは
されませんなぁ。

ブラトップ ユニクロ

さつま地鶏

クロースアップマジック

きっと役立つ!厳選情報!

ミニバレーボール
[PR]
by k8adichihara | 2011-09-08 06:41 | 日記1

教育担当 さすがに伊達じゃない!

カレーライス


新人とかよりも、半年以上の社員を対象に研修を行う、
教育担当というのがいます。

今まで関わってきたことがなかったですが、この度、
自分もお鉢が回ってきました。

で、受けた感想は「さすがに伊達じゃない! 教育担当」って
肩書き・・・・というもの。

う~ん、驚いた。

コーヒーポット催眠実践道場

映画っていいよね

サービス残業代・未払い残業代請求

サバの竜田揚げ、エビフライ、カレーコロッケの日替わり定食

横須賀 パソコン教室

pmsの薬
[PR]
by k8adichihara | 2011-09-02 05:52 | 日記