<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

換気

裏雪姫 ハヤネ


部屋の換気を窓を開けてこまめにしないと
最近は、調子が悪い気がする。

今朝も4~5分、やったら気分が少しは違う。

ジェルネイル 自宅がネイルサロンに!

きっと役立つ!厳選情報3

たぁぐぶぅ

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング トート

人気ブランド
[PR]
by k8adichihara | 2011-11-24 07:07 | 日記

メンテナンス作業 失敗か?

愛川ゆず季


会社の某システム。

メンテナンス作業をやったが時間が延びに延びて
結局、失敗したと思われる事態に・・・・

なぜなら、クレームの電話が止まらなかった・・・・

マリオカート7

うまいもん

柳ジョージ&レイニー・ウッド 24年目の祭り

音痴の悩みを解決します!

POLICE(ポリス) クロスネックレス
[PR]
by k8adichihara | 2011-11-18 05:27 | 日記2

また新人が何人か入るらしい

後藤真希 愛言葉(VOICE)


驚いたことに、また新人が何人か入るらしい。

どうする気なのか、さっぱり分からない・・・

土日だけで、月に50万円稼ぐのは意外と簡単!

ロードの記録

内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

ドライフルーツ デーツ

リサイクル券
[PR]
by k8adichihara | 2011-11-11 09:53 | 日記1

エドはるみ

「せどり」で稼ぐイージーな方法


お笑い女芸人の「エドはるみ」さん。

半年で成功したというダイエットした姿を
初めてみましたが、すごい成功ぷりっでした。

胸はあんなにも大きいとは・・・
しかも、ダイエットしても胸はダイエットされて
いないので理想的な成功ではないでしょうか。

ビールも半年は飲んでなかったいうから
すごいものだと思いました。

私は半年もビールを絶つことは出来ませんので・・・

きなこわらびもち ゼロカロリー

ディズニーランド 宿泊

和魂米才のホテルマネジメント

アジアカップ

ローズキット 脱毛剤
[PR]
by k8adichihara | 2011-11-03 07:30 | 日記