極ZERO(ゴクゼロ)の酒税

サッポロビールの、極ZERO(ゴクゼロ)。

第三のビール、ということで発売してましたが
国税当局が極ZERO(ゴクゼロ)の酒税を返還しないという。

その額、115億円・・・

国としては返還したくないくらいの金額ですね。
もちろんサッポロビールとしては、返還してもらわないと
困る金額ですよね。

当然、サッポロビールは国税局に異議を申し立てているそうです。

パチンコ波テクニカル攻略理論

吉祥寺のホテルでランチ

めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!
[PR]
# by k8adichihara | 2015-06-26 19:12 | 日記1

アカデミー賞名誉賞に宮崎駿!

黒沢明監督以来、日本人で受賞した人がいなかった、
アメリカのアカデミー賞名誉賞宮崎駿監督が受賞。

11/8授賞式にも宮崎駿監督は出席しオスカー像
贈呈を受けてますね。

「千と千尋の神隠し」のアカデミー賞、長編アニメ賞の
時には授賞式にはいなかったと思いますが今回は出席して
ましたので何か思うところが大きかったのでしょう。

一晩で3回の夢をみる

花咲アキラ

60日で英会話マスター!
[PR]
# by k8adichihara | 2014-11-13 04:07 | 日記

セブンイレブン おにぎりの年間販売数

セブンイレブンおにぎりの年間販売数が驚異的です。

18億7600万個も一年で売れているそうです!!

少なく見積もってもおにぎりだけで1日、500万円以上の
売り上げがある計算ですね。

たった1つのことを覚えるだけ! 英語がペラペラに!!

ロハスな生活
[PR]
# by k8adichihara | 2014-10-30 19:42 | 日記2

仕事で後輩に嫉妬

違う仕事を任されている後輩嫉妬している。

そんな自分を認めている今日この頃・・・・

精神力を大幅に上げる5つの鉄板ルール

訪問介護(ホームヘルプサービス)
[PR]
# by k8adichihara | 2014-10-10 20:05 | 日記1

許す!

今の私のコンセプトは、「許す!」です。

イラっとくるようなことでも、一拍おいて
とにかく「許す!」。

まだ始めたばかりなので、正直大変ですが・・・

自宅で一人で出来る 口下手改善術

三井住友ビザカードのポイント
[PR]
# by k8adichihara | 2014-09-28 13:19 | 日記