「ほっ」と。キャンペーン

タグ:中国 ( 5 ) タグの人気記事

中国 大規模デモ

矢追純一【ネット宇宙塾】


中国尖閣諸島の領有権に対する日本への大規模デモが起こり、
中国の日本料理店が襲撃を受けた

中国に在住している日本人への直接的な被害はない
と言われているが、中国で現地取材をしていた
報道陣の日本人が数人に殴りかかられる事態があった様だ。

爪水虫

千と千尋の神隠し

The Item

ひのためん

洞窟が舞台の変な夢
[PR]
by k8adichihara | 2012-08-20 20:23 | 日記2

上海モーターショー

競馬予想で最も重要なポイント


4/28閉幕した「上海モーターショー」。

世界初公開車が75台。

展示車両数は1100台という、
世界最大規模となっていた「上海モーターショー」。

この勢いからも、アメリカよりも自動車販売は
中国が、一番の市場ってことを示してますね。

のほほんだよん

仲村みうグラビア引退写真集 みうのいた季節 (DVD付)

フリーペーパー

女性を口説くには「いかに褒めるか」がポイント
[PR]
by k8adichihara | 2011-05-01 05:55 | 日記1

中国の利己主義

しかし中国てのはあんな利己主義で大丈夫かな。

経済大国になった今、それがマイナスになることに
気付いてないだろう。

警察官採用試験 究極の面接・論文対策

セオリー パンツ

10日間、あがり症改善

モミモミの実
[PR]
by k8adichihara | 2011-01-06 12:33 | 日記2

中国の核実験での被害

新疆ウイグル自治区では19万人もの急激な死亡や放射線障害者の数は
129万人以上との話があります。

シルクロードツアーなどの中国の旅行では場所によっては危険すぎる
地域もあるようなので核実験での被害が無いかどうかをしっかり確認して
からにしたほうがいいでしょうね。

新疆ウイグル自治区に近年行かれた方は、心配ですね。
この周辺を旅行されている方は日本人だけでも30万人近くはいるそうなので
心当たりがある方で心配な方は病院で検査した方がいいかも・・・
でもこんなケースってどこに行けばいいのでしょうね・・・

釣り★スタ

美しい女性たち

ダイエット

武蔵野タワーズ

オーラスキン

サダちゃんのクッキングハウス
[PR]
by k8adichihara | 2009-05-05 14:00 | 日記

陳水扁前総統 身柄拘束

中国では「最も代表的な台湾独立分子」ということで
激しく批判を受けていた、台湾の陳水扁前総統の不祥事発覚。
検察当局に身柄拘束された。

当然、中国での報道も攻撃の一色のみ。
ここまで完璧に攻撃報道には少々、ドが過ぎると思いました。

快便促進便秘サヨナラ実践会

ゴッドファーザー (The Godfather)

知識王への道 無知と戦う知識王!

風邪か?インフルエンザか?この症状

不当解雇

G-T-COMMERCE.COM
[PR]
by k8adichihara | 2008-11-15 07:29 | 日記